2013gw

メロンブックスさんの「春の感謝祭2013」ポイント交換グッズの
イラスト描かせていただきました!

今年は苺狩り行けなかったのでこの子の苺奪ってやろうと思います。
ぱんつも奪います。頑張ります。

今年はB2タペストリーとMFタオルのセットらしいですよ~。豪華!
作家さんによって交換時期が違いますのでご注意下さい。
うちは5月16日からです。
よろしくお願いします(゚ー゚*)

詳細はこちら↓
bana2013m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


otonavol2

3/26発売の電撃おとなの萌王Vol.02にて
ギャラリーが掲載されてます(´ω`)
今まで萌王さんで描かせていただいたものが
たくさん収録されています~。
ギャラリーの扉絵は描き下ろしおっぱいさんです。
おとなの萌王はTKB消されないのがステキです。
いやらしい本です。コソコソ読みましょう。是非。

付録の「新生活おっぱいセット」が素敵ですw
届いて即行付箋の袋開けました。
台紙が気になりすぎて…!
トモセさんはいやらしい人ですね。
完全なるエロスでした。

アマゾンはこの辺。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hekaru_bdbox

星空へ架かる橋Blu-rayBOX発売

3月20日に発売されました。
スリーブは描き下ろし初&円佳です。
これでまた歩きゅんぺろぺろしようそうしよう。フヒッ
今月はあかね色のBlu-rayBOXも発売されます。
そちらもスリーブ描き下ろしましたぜ。
どうぞよろしくお願いします。


アマゾンはこの辺。