2015moeoh12

10/30発売の電撃萌王12月号

の表紙イラスト描かせていただきました(゚ー゚*)


まさかまさかの『妹のセイイキ』のゆかなが表紙です!ビックリ!
付録の『おとなすぎるカレンダー』と連動しております~。
カレンダーでは裸族に……!!
ゆかならしいと言えばゆかならしいのかな。
カレンダーがまた凄くてですね。
色々なキャラのあられもない姿が描き下ろしで堪能できます!
あぁぁぁぁ!!!ってなるやつです。
1年中悶々として過ごすために飾ります。カレンダー。


↓カレンダーのゆかなはこんなんです
2015moeoh12_c


アマゾンはこの辺。

表紙のテレカ通販はこの辺。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hanacomic2g

すらだまみ先生コミック『花×華②』が11月に発売されます~!
わーわー!おめでとうございます!!
そして、すらだ先生お疲れ様でした!!!!
ゲストで1枚描かせていただいております!
どうぞよろしくお願い致します~。

アマゾンはこの辺。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

101cd_2

『101番目の百物語』のドラマCD第2弾が発売中です~。
ジャケットイラスト描かせていただきました。キリカ!
どうぞよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

詳細はこちら。