201604moeoh_c

2/29発売の電撃萌王4月号
の表紙イラスト描かせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

祝!14周年ーー!!
14歳だ!中2ですね。良い頃合いです。
14歳ではなさそうなおっぱいノーパンツチア娘描かせていただきました。
今回はスーパーガッチリガードで夜も安心な感じです。
ガードかてぇ……

アマゾンはこの辺。

テレカ通販はこの辺。





ange

アニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」「蒼月紗夜」のキャラクター原案を
担当させていただいております。クールっ娘!

あわせて、 「アンジュ・ヴィエルジュ~第2風紀委員 ガールズバトル~」
にも、3月のログインボーナスとして紗夜が登場します~。
自分も今日始めてみました!
良かったらこれを機に是非是非ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




usat

TVアニメ 「ウルトラスーパーアニメタイム」
第3シーズン第1回 エンドカードイラスト描かせていただきました!
スピカとスマ子!健全!!!



bubuki

TVアニメ 「ブブキ・ブランキ」第4話のエンドカードイラスト
描かせていただきました!黄金ちゃんと右手ちゃん!!
右手ちゃんかわいい。
新キャラいっぱい出てきて賑やかですな。




iwaihime

1/29に発売されました『祝姫』初回版の小冊子に
1枚ゲストで描かせていただいております~。
怖くてまだプレイできてませぬ……(((゚Д゚;)))




melon_spc

メロンブックスさんから、以前描かせていただいためろんちゃんの
スマホケースが出ます~。
iPhone6お使いの方はよろしければ是非!
アンドロイド非対応なのが残念です。

詳細はこちら。