201608moeoh

6/30発売の電撃萌王8月号
の表紙イラスト描かせていただきました!

夏だ!水着だ!!ガードがかたい!!!
今号もガードがガッチガチでした。
本当に布面積少ない絵を描くのが好きなので
水着描けてよかったです。むしろ裸で…

付録の水着本の表紙イラストも描かせていただきました!
透け透け白スク娘。
アイス食べつつ体拭きつつ水着脱ごうとしてるせっかちさんです。


201608moeoh_f



アマゾンはこの辺。

テレカ通販はこの辺。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c90_melon

メロンブックスさんの「コミックマーケット90カタログ有償特典」イラスト描かせていただきました!
金髪ツーサイドのお着替え娘さんです。
おっぱいがおっぱいしてます。


詳細はこちら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ange_bdbox

TVアニメ『アンジュ・ヴィエルジュ』Blu-ray&DVD BOX-1初回生産限定版の
BOXイラスト描かせていただきました!
キャラクター原案させていただきました紗夜ちゃんです。
アニメは1話から光が光でそれはそれはもう凄かったので、
円盤でどうなるのか気になります…!


ange_2

あと、7月14日発売の『アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック たった一つの願い』
にも紗夜ちゃん1枚描き下ろしてます~。
よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

himekuri

『 史上初!368人の人気イラストレーターによる夢の競演「姫繰三六五」』

日めくりカレンダー「姫繰三六五」の表紙イラスト描かせていただきました!
新学期っぽい女の子描きました。
スーパー健全です。
しかし、368人ってほんと凄いですね!
毎日違うイラストを見て過ごせるなんて贅沢。


詳細はこちら。