201704moeoh

電撃萌王4月号の表紙イラスト描かせていただきました!
久しぶりのしょん子ちゃんです。
15周年のお祝いバニーさんです。
差分でほぼ全裸になるしょん子ちゃんです。

また、萌王15周年記念企画として、
『純情とぬるぬる』なるしょん子ちゃんの
オリジナルストーリーを岩田洋季先生が書いて下さったので
ぜひぜひ読んでください!!
しょん子姉がすげーぶっ飛んでて好き!!!!
SDイラストをくうねりんさんが描いて下さっていて
いやー、もう可愛くて大変なので見てください!! 



15周年記念の付録枕カバーはこんな感じです!どうかひとつ!
syonko2



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ange_5

3月16日発売の『アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック 四天に舞う乙女たち』
にて、紗夜ちゃん1枚描かせていただきました!
よろしくお願いします~。




◆◆追記◆◆

gdo

TVアニメ「ガヴリールドロップアウト」第10話の
エンドカードイラスト描かせていただきました!
一番好きなサターニャちゃん描かせていただけて幸せです!