c92melon_pnt

メロンブックスさんのおぱんつ特化型画集「Under Wears」に
1枚描かせていただいております!
おぱんつ見せてくれる娘さんです。
おっぱい出てる差分も描きましたので
いつかどこかでポロるんだと思います。

詳細はこちら



melon_gk1

melon_gk2

同じくメロンブックスさんより、上の2点のイラストが
B3サイズのジークレーになります。

詳細はこの辺。







c92_kadokawa


コミックマーケット92のKADOKAWAブースにて
販売されるフルグラTシャツです。
画集クリミのカバーの娘です。
はいて・・る?
パッと見わからないけどよく見るとあれな感じのあれです。


詳細はこちら








c92tora


とらのあなさんの夏コミカタログ特典冊子に1枚描かせていただきました。
おっぱいとら娘。無表情系の娘です。
描いたおっぱい差分がいつ使われるのかはよくわかりません。
いずれ乳首出します。きっと。


詳細はこちら






ange_6

アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~」の水着イベント用に
紗夜ちゃん描き下ろしました。貧乳万歳!
水着イベントもう終わってますけどももも。
ためてたレターで出たのはビックリしました。
いつも全然出ないのですが。