110429a

4/26発売の電撃萌王6月号の表紙イラスト描かせていただきました。
下着をつけない部族の人を描きました。
上も下もスースー。むしろスーハー。
そんな感じです。
よろしくお願いします。



110429b

今年もやっぱりあります。
メロンブックスさんの『春の感謝祭2011』!!
つばすさんと一緒のこの企画ももう5年目?です。ヒャッホー!!
今回は、メイドさん風まろんちゃんを描かせていただきました。
ぱんつ透けてるんですが、この絵のメッセンジャーバッグ
是非持ち歩いていただきたいです。
大丈夫、いけますて。

詳細はこちらから。




110429c

好評放送中のアニメ『星空へ架かる橋』
Blu-ray&DVDの第1巻が6月15日に発売されます!
初たん描き下ろしました。
ぱんつが見えないなんて嘘みたいだ……!

発売記念イベント等もあるそうです。
詳しくは
アニメ公式サイトで!


110429d

なんと、あの卑猥なステキなラジオが…CDになります!
5月1日の「DreamParty東京2011春 」にて
『星空へ架かるラジオ Vol.1』 『星空へ架かるラジオ Vol.2』が販売されます。
描き下ろしジャケットです。こよりんぐ。
私が投稿したネタもたぶんVol.1に入ってます……入ってんのかな…

また、 『星空へ架かるラジオ Vol.1』の5月及び6月のイベントでの売上が
義援金として寄付されるそうです。

詳しくはこちらから。



110429e

『星空へ架かる橋』

神本円佳フィギュア予約開始!


ていうか始まってた…!

「fengぱすてるBOX2」は2011年夏発売予定です。
原型は、湊フィギュアに引き続きタカク&タケシさんです!
本当に神がかっているので是非是非予約して下さい!!


写真がいっぱい載ってる詳細ページはこちら



110429f

特別版用に白スクすけすけ円佳も描き下ろしました。
円佳は、おっぱいおっきいな。
アニメでもおっぱい見てしまいます。

でも、一番ガン見するのは歩きゅんなんですけどね。ぺろぺろ





ぬっはー!
これで全部かしら…
更新はやはり小まめにしないと大変ですな;
ずるずる長くなってすみませぬ。