110627a

6/25発売の電撃萌王8月号の表紙イラスト描かせていただきました。
夏だ!水着だ!!……はいてない!?
そんな絵になりました。
若干怒られ風味でしたが、「文字で隠します!」ということでOKに。
使ってもらえて良かったです。
テレカとかは何も隠れてないのでこっそり見て下さい。

あと、トモセさんの仕事部屋のキレイさに絶望しました。
流石、博多魂は違います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

110627b

メロンブックスさんの『コミックマーケット80カタログ特典』
描かせていただきました。
おっぱい めろんちゃん おっぱい めろんちゃん おっp…
そんな感じです。
大体合ってると思います。
クリアボックスらしいです。
連動企画とかもあるので是非チェックして下さい。



詳細はこちらから。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

110627c110627d

「コミックマーケット80」のK-BOOKSブースで販売される
MFタオルと、懐中時計のイラストを描かせていただきました。
時計のサンプル見せていただきましたが、印刷めちゃめちゃキレイでした!フォォォォ

Web先行通販は
6月24日 (金) 15:00 ~ 7月3日 (日) 23:59 の間



詳細はこちらから。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


110627e

好評放送中のアニメ『星空へ架かる橋』
いよいよ最終回をむかえますーーー(つд`)
すでに放送されている所もあると思いますが。
あぁ…寂しいなぁ。
なんか、神回ばっかでしたよ!
スタッフの皆様お疲れ様でした。

また山比古町で癒されたい!!
と思ったら、是非Blu-ray&DVDを……!
『山比古どうでしょう』が気になって仕方ないです。


全巻購入特典とかも描いてるよ↓

110627dt2110627dt1

よろしくお願いします。
これでいつでも歩きゅんに会えるね!!!!

いつでも歩きゅんのTKB見れるぅぅぅぅぅ(*´д`*)





あと、夏コミ受かってます。
アシスタントさんが骨折中で、現在色々ずれ込んでいるので
ちょっとどうなるか読めないのですが、やれる範囲で頑張ります。