コミケ80お疲れ様でした&ありがとうございました!
コミケ日記は
この辺とかこの辺とかに。


110831

8/26発売の電撃萌王10月号の表紙イラスト描かせていただきました。
くんかくんか枕の娘さんです。浴衣。
いつになく表紙のガードが固い気がするんですよ。
気のせいでしょうか。

表紙イラストのテレカとかこの辺で買えます。
おまたおまた。



あと、10月2日(日)に開催される
電撃文庫秋の祭典2011
サイン会応募〆切が本日です。

詳細はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

110429e

『星空へ架かる橋』

神本円佳フィギュアヾ(*゚∀゚)ノ


「fengぱすてるBOX2」発売中です~。
特別版のタオルはこんな感じです↓

110831b

写真がいっぱい載ってる詳細ページはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Wizard Girl Ambitious ぷちパイ・アスカ
~小振りなわがままウィザードの反逆~ [DVD]

なんと、WGAがアニメになりました!
何年か前に原画描かせていただいたゲームのアニメ化です。OVA?
えろアニメDVDは持ってないので買おうかなぁと思っています。
アスカの揺れぱい見たいですし。
あ、子供は見ちゃいけません。

パッケージや特典等、私は描き下ろしとかしておりません。