お仕事情報

お仕事情報まとめ

201608moeoh

6/30発売の電撃萌王8月号
の表紙イラスト描かせていただきました!

夏だ!水着だ!!ガードがかたい!!!
今号もガードがガッチガチでした。
本当に布面積少ない絵を描くのが好きなので
水着描けてよかったです。むしろ裸で…

付録の水着本の表紙イラストも描かせていただきました!
透け透け白スク娘。
アイス食べつつ体拭きつつ水着脱ごうとしてるせっかちさんです。


201608moeoh_f



アマゾンはこの辺。

テレカ通販はこの辺。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c90_melon

メロンブックスさんの「コミックマーケット90カタログ有償特典」イラスト描かせていただきました!
金髪ツーサイドのお着替え娘さんです。
おっぱいがおっぱいしてます。


詳細はこちら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ange_bdbox

TVアニメ『アンジュ・ヴィエルジュ』Blu-ray&DVD BOX-1初回生産限定版の
BOXイラスト描かせていただきました!
キャラクター原案させていただきました紗夜ちゃんです。
アニメは1話から光が光でそれはそれはもう凄かったので、
円盤でどうなるのか気になります…!


ange_2

あと、7月14日発売の『アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック たった一つの願い』
にも紗夜ちゃん1枚描き下ろしてます~。
よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

himekuri

『 史上初!368人の人気イラストレーターによる夢の競演「姫繰三六五」』

日めくりカレンダー「姫繰三六五」の表紙イラスト描かせていただきました!
新学期っぽい女の子描きました。
スーパー健全です。
しかし、368人ってほんと凄いですね!
毎日違うイラストを見て過ごせるなんて贅沢。


詳細はこちら。





character1 2016 関連情報

2016character1_moeoh

5月1日に開催される「character1 2016」 の電撃家ブースにて
妹のセイイキよりゆかなのタペストリーが販売されます。
裸族ゆかなタペどうぞよろしくお願いします。




2016character1_feng

同じくcharacter1 2016fengブースでは
「学校のセイイキ」より、マイカやえかのタペストリーが販売されます。
現在鋭意製作中の「学校のセイイキ」応援よろしくお願いいたします~!
原画を担当しております~ヽ(゚∀゚)ノ



電撃おとなの萌王Vol.05 発売 他

otona_vol5c

3/30発売の電撃おとなの萌王Vol.05
の表紙イラスト描かせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

彼女のセイイキよりメイド冬華!!
おとななのでおっぱいポロってます。
中身ではTKBも解禁です!!!!
あと、有難いことにまたギャラリー特集していただいてます。
おとなの萌王にふさわしく肌色多めのものをチョイスしました!


アマゾンはこの辺。


↓付録の3点セットもすごいことになってますw

otona_vol5f

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


asamade

3月23日発売の『朝まで授業Chu!④』にゲストイラスト1枚描かせていただきました!
むにゅう先生連載本当にお疲れ様でした!!



ange_11

アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第11章「はじまりの少女たち」が発売中です~。
蒼月紗夜のキャラクターデザインをさせて頂いております!
どうぞよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
キラキラカード!




電撃萌王4月号発売 他

201604moeoh_c

2/29発売の電撃萌王4月号
の表紙イラスト描かせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

祝!14周年ーー!!
14歳だ!中2ですね。良い頃合いです。
14歳ではなさそうなおっぱいノーパンツチア娘描かせていただきました。
今回はスーパーガッチリガードで夜も安心な感じです。
ガードかてぇ……

アマゾンはこの辺。

テレカ通販はこの辺。





ange

アニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」「蒼月紗夜」のキャラクター原案を
担当させていただいております。クールっ娘!

あわせて、 「アンジュ・ヴィエルジュ~第2風紀委員 ガールズバトル~」
にも、3月のログインボーナスとして紗夜が登場します~。
自分も今日始めてみました!
良かったらこれを機に是非是非ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




usat

TVアニメ 「ウルトラスーパーアニメタイム」
第3シーズン第1回 エンドカードイラスト描かせていただきました!
スピカとスマ子!健全!!!



bubuki

TVアニメ 「ブブキ・ブランキ」第4話のエンドカードイラスト
描かせていただきました!黄金ちゃんと右手ちゃん!!
右手ちゃんかわいい。
新キャラいっぱい出てきて賑やかですな。




iwaihime

1/29に発売されました『祝姫』初回版の小冊子に
1枚ゲストで描かせていただいております~。
怖くてまだプレイできてませぬ……(((゚Д゚;)))




melon_spc

メロンブックスさんから、以前描かせていただいためろんちゃんの
スマホケースが出ます~。
iPhone6お使いの方はよろしければ是非!
アンドロイド非対応なのが残念です。

詳細はこちら。




お仕事情報色々まとめ

ツイッターで告知していた情報をまとめましたー。



201512_fuyuka

「電気外祭りin新宿2015 WINTER」のfengブースにて販売されました
冬華とゆかなの抱き枕カバー描き下ろしました!
すでにイベントは終了してますが通販もあるそうです~。


詳しくはfengさんのページで


↓ゆかなのカバーはこんな感じ
201512_yukana


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

EB_dakimakura2_minato

12月18日に発売された『抱き枕カバー画集 美少女ゲーム編2』
表紙イラストに「あかね色に染まる坂」長瀬湊描かせていただきました!
抱き枕イラスト描き下ろしてます~。
久々の湊!原点に戻って制服にしてみました。

アマゾンはこの辺。

湊抱き枕カバーの通販ページはこちら。


↓湊抱き枕カバーはこんな感じ
2015TGminato


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c89melon_1

コミックマーケット89のメロンブックスさんのブースで
販売されるグッズのイラスト2点描かせていただきました!
めろんちゃんとまろんちゃん!おっっっぱいぱい
グッズセットだそうです。

詳細はこちら。

c89melon_2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c89_moeoh2

同じく、コミックマーケット89のKADOKAWAさんブースで販売される
タペストリーイラスト描かせていただきました!
何度も股間にNGが出たドーナツ子ちゃんをどうぞよろしくお願いします!
世知辛い世の中です!

詳細はこの辺。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015_kbooks_mb2

K-BOOKSさんの『K-BOOKS物販祭 2015 Winter』にて
以前描かせていただいたアイドルっぽい子のモバイルバッテリーが販売されますー。

詳細はこちら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

aquaplus20th

11/28・29に開催されました「大アクアプラス祭」にて発刊された
『AQUAPLUS 20TH ANNIVERSARY GUEST BOOK[GIFT]』に
寄せ書きで参加させていただきました~。





A b o u t
このサイトは「涼香」のお仕事情報と同人サークル「涼屋」の情報提供をメインとしたサイトです。
お仕事のご依頼等は、
こちらからお願いします→
 詳細

↓写メ日記
G a l l e r y
  • イラストまとめ2
  • イラストまとめ2
  • イラストまとめ2
  • イラストまとめ2
  • イラストまとめ1
  • イラストまとめ1
  • イラストまとめ1
  • イラストまとめ1
  • イラストまとめ1
A r c h i v e s
Q R - C O D E
QRコード